忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:10 |
8月28日!

はちふわ!
滑り込みいいい!今日ははちふわの日!

色鉛筆着色を綺麗にうpする方法どなたか教えてください・・・(←
PR

2010/08/28 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日々
6月8日!
ろくは!
6月8日は、6はの日!
間に合った!逃すと次は1年後だもんな・・・
ぎりぎり色はついたぞ・・・くおりてぃ?なんだいそれ食べ物かい^p^

次に何かやるなら7月1日の藤内の日かな。
2010年7月1日で1071(とうない)・・・ってこれうまいな!

2010/06/08 20:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日々
tomato!


とまと。つまり富浦。
年齢操作(3→6)で、がっつりちゅーしてるので下げます。
















とまと
――・・・俺の前に、また、戻ること。
ああ、わかってる――

たぶん富松はこれから実習です。
実習前に口づけして出て、帰ってきたらもう一度口づけ、ってのはロマンだと思う(真顔
2代目用具×保健(富数)でやってくれてもいい。留伊は自然とやってそうだ(笑

2010/05/22 22:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日々
反省も後悔もしていない!

今日はオブザーバー参加だったので、最後のほうアウェーでやることなくてカッ!となって描いた。後悔も反省もしていない。
年齢操作なので一応下げ。留と伊作(6→1)です。
おててつないでます。み、見ようによっては留伊・・・か・・・?










6は
ぼくは、ころんだり、あなにもおちたりして、よくけがをします。
だから、けまくんがしんぱいだといって、てをはなしてくれません。
ぜんぽうじいさく。

年齢操作超おいしい^^^^
今は、パロディなら年齢操作>>>(越えられない壁)>>現パロ>>>>>>性転換、な感じです。
あとで年齢操作とまとのちゅーでも上げとこうかしら^^^^

2010/05/22 22:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日々
Tonight!

Tonight
知らないうちに好きになってた作法の良心、藤内。
原作はまだ手出してないしアニメで見た覚えもないぞ・・・何故だ・・・!?

あと実は少し前まで「藤内」が名字だと思ってましたすいませんorz浦風っていう素敵な名字があったのね・・・!
手に持ってるのはとまとです。これはとまとなんです。見えなくてもとまとです(暗示
マイナーだとは思ってますが、私はとまと派ですよ!とまとおいしいよもぐもぐ^p^
でも次浦も綾浦も好きです。ていうか藤内が好きです(2回目

それにしても、RKRNはおいしそうなカプがちょこちょこありますよね!
笹豆腐にとまと、あときつねうどんは最近知った。ちょ、誰だ考えたの!うまいな!(笑
最近勘ちゃんもとても気になります。原作読みてえ・・・!くっ、金欠じゃなければ・・・!
バイト決まって給料入ったら買おう・・・よし買おう・・・

そういえば千葉に富浦って場所があると聞きましたよ・・・!
ちょ、県内wwwこれはとまと持って出かけるか!と思って調べたら自宅から電車で約2時間。
これもお金と時間に余裕のある時にしよう・・・(笑

2010/05/09 16:37 | Comments(1) | TrackBack() | 日々

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]