忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17:13 |
あけました

元旦は過ぎましたが改めて、あけましておめでとうございます!
今年も亀更新なブログかと思われますが、宜しくお願いします。

受験で始まった2010年は、結局足して引いたらプラスだったかな…と。
体調不良、志望校に落ちたこと、地元を離れたこと、滑り止め私立に入ったこと等々。年始は不安ばっかりだった。
でも今は満足。楽しくて賑やかな友人、面白くて頼りになる先輩たち、優しい彼氏も手に入れました。新しい環境も出会いも悪くなかった(*´ω`*)

テストはやっぱりキツかったり、合宿は疲れるけど凄く楽しかったり、プレゼンや実習が嫌になったり、色々あったけど充実して過ごせたから良かったかな。


今年はまた月末のテストからスタートな感じです。
占いだと今年必要なものは「目標」らしいので、まずは抱負から。

・追試ひっかからない
・絵を描ける余裕を作る
・ちゃんとバイトする
・ちゃんと勉強する
・生活費節約する

とりあえずこんな感じかな。
2年に進級できれば実習とか忙しくなるだろうし、委員会でも先輩になる訳だから仕事できなきゃ!
と、いうことで今年も頑張ります(`・ω・´)

PR

2011/01/03 00:17 | Comments(0) | TrackBack() | From.携帯

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春休みなう | HOME | お久し振りですー>>
忍者ブログ[PR]