忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:49 |
ちょっと前の話

実は先月にRKRN映画見てきたんだぜ!
ということで、殴り書きしてあった、とりとめない箇条書き感想をば。
実にあらぶっているのは勘弁…!


・けさく…!けさくううぅぅ…!
・伊作はあはあ!どうしよう伊作可愛い伊作
・雑渡さんと伊作の戦闘シーン萌えた
・伊作のやられ顔ってたまらないNE!
・OPのは組可愛すぎてハゲる
・みんなに愛される乱ちゃんマジ愛してる
・きりちゃんとしんべえは次回作のOPで出してくれるんですよねわかります
・藤内が映る度に目が藤内を追ってしまうんだキリッ
・ジュンコが最初から伏線すぎる
・孫兵→→→→→ジュンコ
・「そんな汚いの!」
・これは吹いた
・ジュンコ大好きな孫兵可愛い
・ジュンコも可愛い
・喜三太マジ喜三太
・なにこの子可愛い
・捕らわれのお姫様すぎる
・なんだただのヒロインか…
・さあ金吾!助けに行くんだ!
・途中食満とさくべが隣に座ってるのが気になった
・あれっ何か距離近くね
・さくべに手を出すなんてこのロリkうわああああ
・さくべと藤内が隣にいればもういい
・たとえ藤内が喋らなくてもね…!
・喋らなくても…!
・保健委員会手伝う3年生可愛い
・下級生に慕われる伊作
・曲者が来たから下級生をぎゅってする伊作
・保健委員長カリスマアアアァァ!
・委員長ちょっと場所変わろうか
・いやむしろ伊作と乱ちゃんと伏木蔵がセットで欲しい
・数馬も左近もこっちおいで!さあ!
・保健委員マジ天使
・利wwww吉wwwwさwwwwんwwwww
・かくかくしかじか
・しかくいむーb(ry
・鉢雷は実に通常営業
・むしろ鉢屋が通常営業
・雷蔵おおおぉぉ!
・他学年も動いててくれるからそれでいい…!
・次屋を引っ張る白ちゃんは実に可愛かった
・仙様イケメン
・勘ちゃん…焼きうどん…!
・竹屋はいい顔してたな
・砲弾GJ
・からくりコンビも相変わらずwwwwいい顔wwww
・は組が楽しそうで何よりです

PR

2011/04/12 23:06 | Comments(0) | TrackBack() | From.携帯

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日も教科書買い忘れた(← | HOME | 春休みなう>>
忍者ブログ[PR]