忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15:34 |
ば……ばっく……


え、ちょ、取れた……だと……!?
ちょっと前から嫌な予感はしてたんだ……教科書とかが重いからいけないと思うの。うん。
まだ数ヶ月しか経ってないのになあ。うーん、腕時計も新調したかったけど後回しだな……今度は強い子を買おう。



そして、テストは遂に最大の山を越えました。やったあ!\(^O^)/
解放感からか、部室でまるで全て終わったかのようにハイになる同期たち。自分含む。まだあと1週間あるよ!
あまりに荒ぶってました。段々全体に感染していきました。騒ぎすぎてお腹痛い(笑
そのまま流れでほぼ男性陣持ちで外食。むむ、申し訳ない……
大学生にもなると男性陣に優しさと余裕ありますね!とりあえずまだ慣れません(´・ω・`)

今週は早起きさんで頑張ったので、今日ぐらい何も考えず寝ます。
あ、あと起きたら木曜のあにたま見るんだ……!

PR

2010/07/24 00:11 | Comments(2) | TrackBack() | From.携帯

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

山越えお疲れー!
でもうちもそんなもんで、一日目物理だったからみんな一日目終わった瞬間から気が抜けてたよ(笑)
頑張って単位取ろうなー!^ω^
posted by 采坂at 2010/07/24 11:54 [ コメントを修正する ]
お互いテストお疲れー!!
こっちも今日物理オワタ\(^O^)/して再び脱力中(笑
単位心配せずに夏休み過ごせるよう残りも頑張ろ!
G組メンツとも遊びたいし(`・ω・´)!
posted by 奈緒at 2010/07/26 21:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<部屋の自動サウナ機能(止められないよ\(^p^)/)は 一体どうしたらいいのか… | HOME | うう……>>
忍者ブログ[PR]