忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:50 |
なん、だと……!


文具をよく見たら3年カラーで、なんかやる気でてきた!(単純



友人と水族館行ってきた!
これ食用?とか危険な会話しながらぶらぶら。のんびりできてよかったです。

が。

結局こんな感じに落ち着いた。まさかのポケセンデート(笑
相棒ぴかちうにそろそろ仲間が欲しいと思ってたから丁度良かった!もふもふの気持ち良いガーディ購入。
ゾロアークも気になったけどもふもふ感に負けた。
あ、今年の映画は闇サトシ楽しみにしてます^^


PR

2010/07/04 21:29 | Comments(2) | TrackBack() | From.携帯

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初コメ☆
もふもふいいなぁ~(・ω・)
posted by 詩暗at 2010/07/06 21:16 [ コメントを修正する ]
いらっしゃーい!
もっふもふいいだろークマ二郎さん並だぞ(*´ω`*)
posted by 奈緒at 2010/07/08 22:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<七夕ですね! | HOME | ちょっと辛い。>>
忍者ブログ[PR]