忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17:13 |
ちょっと失踪。
いろいろあって数学が終わるまでPC・ゲーム・携帯制限です。
ベクトルという名のラスボス倒したら帰ってきます^^

ということで置き土産に丁諾投下。どーん。
一応、背後注意・・・かな・・・!ぬるいえろすで肌色成分多めです(当社比

ばっちこい!な方は続きからどうぞー!
PR

2009/08/13 03:06 | Comments(1) | TrackBack() | APH
エイプリルフール?何か用意してるはずがないでしょうこのお馬鹿さんが!
水彩だよ
ちょっと午前中は部活で手がペンキまみれ(現在進行形)でそれどころじゃありませんでした。
悔しいので昨日もそもそ塗ってた英日だけあげます。
「さっさとやればーか」は宿題の件です紳士様すいませんひいいいorz



部活中に後輩ちゃんが今日エイプリルフールだしAPH本家様見なきゃ!的なことを言ってたのを思い出した2時間前の弟との会話。
鳳「PC使ってんならちょっと本家様開いといてー」
弟「しょうがないなー」
・・・
弟「姉ちゃーん、本家消えた」
鳳「お前リアルで嘘ついていいのは午前中だけだろ」
弟「だって消えてるよーほら」
・・・
鳳「・・・あー

今 年 は お 前 か ギ ル ベ ル ト


ルート任せ検索とか気になるフェリちゃん調べてえええ!
あと丸秘写真!なんでお前が持ってるんだ^^
ついつい小物の方に目が行ってしまう・・・!

それからあやふやだった北欧組も見れて満足なのですよ!

アーサーの料理食べて復活してくるとかギルは何があっても生きてけるよ!
不憫のせいか!不憫の力か!いやだ!(笑

ところで残りの亜細亜組出ないですかね・・・?泰さんとか菊とか・・・


って打ってるはじからおおおお!!

菊 版 ヴ ォ ー カ ロ イ ド だ と ! !けしからんもっとやr

B.C.660発売だなんてどこ発掘したら手に入るかな・・・!
死ぬほど困った顔させてええええと思ったのは私だけではあるまい^^


また何かあったら編集しにきます・・・!


>>23時半付近・追記分

フェリちゃんとこで夕食だと!羨ましいなピッツア食わせろ!(←
「フェリばかり撮りすぎ」で焦るルート。だってフェリちゃんかわいいからいけないんだよ!
あと些かロヴィの扱い酷くありませんか切れてる切れてる!(笑


め い ぷ る ! ! !(フォントサイズは俺の愛
ふおおお可愛らしいマシューをありがとうございます・・・!
メイプル持って!もう!可愛すぎるんだよ君は!俺の中のAKY(アルフレッド・クウキ・ヨマナイ)的成分がもごもごしてきたんだぞ!!
玖さんもちょくちょくメイプル貰ってたりするのかな・・・(きゅん

三食ホットケーキは流石に和食が食いたくなりますがマシューの家のメイプル欲しい。確かにあれはウマー。
料理はルート担当なんですね主夫すてき!!うちの掃除もしてくだs

あ、あと何が一番驚いたってギルがマシュー判別できたこと(そこか


「めたぼじゃないアルなんてアルじゃない」(隣で見てた妹・談
アルも意外と良い体つきしてますねむふーところで海パン自重。
鮫のように早いってどんなだ。意外すぎて想像できない・・・!orz
あとセーちゃんも何故にスク水・・・!?
もっと可愛いのあるでしょいやしかしこれもまたむふふ(自重


リトポ組もお花畑だと思いますフェリクスかわええ!
ぜひトーリスにもピント合わせたってください・・・!


油断しきったルートで終わりかと思いきやバッシュさんきたー!!!
黒Tシャツがすごくカッコよいです・・・!!


俺の隣はいつでもあいてるぜ・・・って誘ってるのか!(笑
ルート寝てるならその隣で寝ればいいのにジャガ兄弟かわゆす。
って親父もきた・・・!寝る前には写真に挨拶ですねこれは良いジャガ親子^^


よーしあともう少し見守りませう・・・!



>>2日0時過ぎ追加分


ち ょ 、 お ま 、 ア イ ス ・ ・ ・ !
絶対何かやらかすと思ったぜ・・・それにしてもこれはひどい(笑
あとPC画面のやつがロヴィのくるんが見えるのは気のせいですねすいません・・・!


ふおおお・・・!!!ごごごご降臨ですか!
リアルタイムでびびった正直怖かった(笑


え、何かおきるのこれ・・・!?
ちょ、ちょっと日付変わってますけどもう少し見てます・・・!


>>2日0時半過ぎ追加分(2回目)


いつものページに戻ったし終わりのようです!TOP枢軸だかわえええ!
ひまさんもギルもお疲れ様でした!楽しかったですありがとうございました!

そして後の話を楽しみに待ってます・・・!

2009/04/01 16:55 | Comments(0) | TrackBack() | APH
ヴェエエエー
トマト歌フルで聴いたら浄化どころか増して汚染された^^
なんだあの歌くせになる・・・!!アントーニョアントーニョ呼びまくっててかわええ(*・ω・*)

さっき「まるかいてry」と「お湯をry」も拾ってきたのでしばらく2424と聞いてきます!

2009/03/27 19:45 | Comments(0) | TrackBack() | APH
らぶい米日漫画(みかん
25日発売の例のCDが(地域的・金銭的に)聞けないので腹いせに米日(何故
「まるかいてry」の方は昨日TS●TAYAにあったらしいですが、今日行ったらなかったです。ちょ、買ったやつ出て来い友達になれ^^


そして朱架ちゃんに教えられた動画で脳内汚染が広がりました^^

ロ ヴ ィ ー ノ が む さ い   ←合言葉

誰か本物のトマト歌うpして脳内浄化してください待ってます・・・!(笑
そのままのノリで朝菊漁ってたら午前2時でした。わお!



2009/03/26 20:03 | Comments(1) | TrackBack() | APH
時差に萌えた漫画(謎
時差良いよ時差(←
欧州×日ならどんなCPでもいける漫画。
でも英日PUSHなんだぜ!最後のティーカップ的な意味で!


携帯の機種変更したら、時計のところに「ダブルクロック」たる機能が増えてました。
何かなーって思っていじってたんですが、説明によれば
「各92の現在時刻を表示します」
とのこと。うおおぉすげえええ!!
菊の所(まあ当然)ともう1つしか表示できないので、ここは勿論紳士様の主たる都市を登録しときました。
待ちうけ開いて二つの時計見る度に英日想像して2424してます(コラ

あと初期でついてる待ち受けにも、菊とアーサーの首都の時刻表示するのがあって2424。
そして極め付けには、米日も独伊も米加も仏英も出ないのに、初っ端から英日だけは予測変換してくれたNew携帯君。
最近の機能はすごいですね・・・!(*・ω・*)きゅん

2009/03/25 22:13 | Comments(0) | TrackBack() | APH

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]