忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 14:45 |
しまった…Σ(・ω・;;)

部室でガチトークしててあにたま見逃した…だと…orz
というか授業5時には終わってるのに、帰宅が9時とか笑うしかない。


今日から授業でした。
何だかんだで夏休み殆ど学校にいたけど、授業は久し振り過ぎて新鮮。教科もかなり変わるしなあ…
しばらくは教習所も平行して行かねばなので、春より余裕無さそう。効率良くやらなきゃ。
またテスト前に焦らないように秋は気合い入れっぞ!よし!

ただし当面の問題は起床。とりあえず今日は起きれたけど明日以降も頑張らねば…!

PR

2010/09/13 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | From.携帯

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カシオレぷまいです。 | HOME | 風超涼しいよ風。>>
忍者ブログ[PR]