忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 14:50 |
風超涼しいよ風。

昨日雨降ったおかげか、今日は晴れてる割には涼しくて助かった…!
本格的に涼しくなる前には実家から秋服を送ってもらおうと思います。
ということで、詩暗ちゃん宜しく>超私信


教習所も実車3回目終えてきました。左折の速度調整ができなくて涙目\(^p^)/
ブレーキかハンドルかどちらかが疎かになるんだがいったいどうしたら。ふう。
イメトレしてこいって言われたから藤内みたいに予習してくる!(破壊フラグ
明日も朝からだから頑張るぞ(`・ω・´)!


そして学校も13日からだしこっちも予習せねば…!やっぱり私今日から藤内になるわ^^(破壊フry


気がつくと藤内ばっかり描いている。愛ゆえに。藤内好き過ぎる。


PR

2010/09/09 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | From.携帯

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しまった…Σ(・ω・;;) | HOME | 昨日のあにたま>>
忍者ブログ[PR]